大阪風俗求人情報クライングループ総合求人センター





問い合わせから入店まで

Flow to entry
 






まずはお気軽にお問い合わせください♪
「自分にはどんなお店が合うのかわからない」などのご相談も大歓迎です。

面接希望の店舗・日時などお聞かせください。
お問い合わせの対応は丁寧にお答えしますので、なんでもお気軽にご相談くださいね(*^_^*)





いよいよ面接です。
面接は1時間前後でお時間いただいております。

まずはお茶に行く感覚でリラックスしてお越しください♪
(当日はご希望店舗にお越しいただければ大丈夫です♪迷われたなどは遠慮なくご連絡ください)

面接ではアナタのお話しをしっかり聞き、希望や目標などもドンドン聞かせていただければと思います。
もちろん、お店のこともたくさん知っていただきたいと思いますのでなんでもご質問ください。





面接後は体験入店です。
面接後そのままの体験入店も可能ですし、後日改めての体験入店も可能ですのでご希望をお聞かせください♪
体験入店とは、実際に接客していただき当店のスタイルを知っていただくものです。
当グループは無理やり入店の強要は一切ありません!
そのため必ず体験入店という一日を設けて、実際に接客していただきご自身で
「できる」「できない」の判断をしていただいております。

もちろん体験入店時のお給料はその日に全額お渡しいたします。
体験入店の時間はご自身で決めていただけますので、面接時に遠慮なくお聞かせください。




体験入店後にスタッフから「大丈夫でしたか?」と必ずご質問をさせていただきます。
「できなさそう」「接客がムズかしかった」「スタッフさんが合わないかも」などありましたら、
なんでもお聞かせください!!
去る者追わず!当店から無理やり接客や入店の強要をする事は一切ございません。

体験入店後に「できる!」と思っていただけましたら、次回ご出勤から入店という形になります。
(「新人期間」は各店舗によって変わります。詳しくは面接時に!)





一緒に夢や目標を目指す仲間となります!!
全力でサポート致しますので、頑張っていきましょう(^O^)/


質問・面接予約 contact interview