大阪風俗求人情報クライングループ総合求人センター




こんにちはー!
求人担当の森下もえです(・∀・)



ドラマ達
面白くなってきましたね~




面白そう、だと
予想した
リバース!



ひとつひとつ
明かされていく感じ。


気ーにーなーるー



最後には、全て
回収してくれれば

私的には完璧ですっっっ笑



あと、意外に
見入ってしまってるのが
「母になる」


うん。
私、家族系弱いの
忘れてました。笑


毎回、涙涙で、
一人でしか
見れないやつです。笑




・・・と、
完全趣味のお話しに
なってしまったので
心理テストで
締めまーす!




ドラマに関連して…

Q
テレビドラマに夢中になってるあなた。
内容はサスペンスもので、
今まさに登場人物に魔の手が迫っている緊迫の場面です。
そのときのあなたの気分は次の内どれに当てはまりますか?


【A】どうなっちゃうんだろう・・・ハラハラドキドキ。
【B】ワクワクしつつも内心では・・・どうせ助かるよね。
【C】逃げてーー!!と心の中で絶叫。
【D】特に感情が揺さぶられず・・・何とも思わない。












​▼






​▼


結果
他人事度診断


概要
登場人物に対しどれだけ感情移入出来るかが示すものは
他人が失敗したときにどう思うかという他人事度を表します。
他人のピンチにあなたならどう出る?
本来の性格の中で持ちうる他人事度を暴きます。


【A】ハラハラドキドキするあなた
他人に迫る危機を見たらじっとしていられない、
おせっかいをやいてしまうタイプ。
とても優しく他人のことを自分のことのように思いやれる、
それに加えてハラハラドキドキしつつも感情的にならず、
正しい解決策を導く冷静さまでも兼ね備えているとってもナイスな人。
一方、その冷静で知的なところから他人の危機度を自分なりに分析して
状況判断してしまうところには場合によっては要注意!!
クールな正義人・・・他人事度20%


【B】どうせ助かるよねと思ったあなた
ハラハラしようとドキドキしようと号泣しようと、
それはあくまでテレビの中のお話、
現実志向で自分と他人との間にしっかりと境界線を引くタイプ。
そんなあなたにとっては現実世界のどんな出来事もただの『見もの』。
他人が危機に陥り困る姿を見て気の毒に・・・と胸を痛めるけれど、
ひとしきり見物したらサッとその場から立ち去ってしまう人。
一見薄情者にうつりますが、世の中には一番多いタイプ。
人としてちょっと冷たいけど自分の幸せを掴み取るためには
これくらい割り切った現実的な考え方も必要。
現実が見えている現実的な人・・・他人事度60%


【C】逃げてー!と絶叫したあなた
思わず絶叫、感情移入度MAXオーバーな度が過ぎるあなたは
他人の問題に入り込みすぎる傾向があります。
もちろん優しいことは間違いないですし、他者への思いやりも抜群です。
・・・問題は入り込み過ぎて自分も同じ危機に立っているくらいの
精神状態になってしまい、冷静な判断が出来なくなってしまうこと。
問題解決には冷静な意見を持つことが大切なのに一緒に困惑してどうする!?
共にオロオロだけして未解決、傷のなめ合いに終始してしまうタイプといえます。
今後は他人との線引きをしていかないと問題に対し混乱を招くだけ招き、
最終的には自他共に滅びる危険があるので注意が必要。
他人の危機にシンクロして自身も危機に身を投じる・・・他人事度0%


【D】特に何とも思わないあなた
所詮テレビは全てにおいて作り物、カメラが回っている時点で嘘だらけ、
緊迫感なんてあったもんじゃない・・・
信じられないくらいに冷静で現実的、
それはもはや人間の域を超越してるくらい。
そんなあなたは他人が追い詰められた状況にあっても涼しい顔で完全スルー、
他人が怪我をしても『あらあら』と軽く発する程度。
他人のことには身体はもちろん心においても動かざること山の如し!!
その極端なまでに研ぎ澄まされた機械的な冷静思考は冷たい所ではなく、
もはや氷の心と言っても過言ではないでしょう。
近い将来に誰かの温かみに触れ、その氷が溶かされることに期待し祈るのみ。
ただ、不景気の世の中でサクセスストーリーを歩むのはこのタイプ。
今の世情では他人より自分だけに目を向けた方が良いということなのかも?!
全て無関係、自分のこと第一至上タイプ・・・他人事度100%


いかがでしたか~?!



 

質問・面接予約 contact interview